よくあるご質問

メンバーからのメール配信について

Q. バースデーメールが届きません。

▼バースデーメールの配信対象について
①お誕生日当日の【午前09:00】までに会員登録を完了していただいた方
②「JO1 Mail」のマイページ内≪会員情報確認・変更≫にお誕生日を登録されている方

»「JO1 Mail」マイページはこちら

▼配信時間について
ご登録の生年月日情報に基づき、お誕生日当日の【午前10:00】より、順次配信を予定しております。
※日付が変わった瞬間(00:00)の配信ではございません。

<ご注意>
ご生年月日情報が未登録の場合は、配信対象外となりますのでご注意ください。
お誕生日当日の【午前09:00】以降にご登録が完了した場合は、翌年からの配信となります。

場合により、データ反映に時間がかかる可能性がございます。
バースデーメールを受信希望の方は、お時間に余裕をもって会員登録をお願いいたします。

メールが届かない場合は、下記も併せてご確認ください。

»Q. 会員登録をしたのに、メールが届きません。

»Q. メールが届かなくなった場合、どのような確認・対処をすればよいですか?

お問い合わせ

back

PAGE TOP