よくあるご質問
Q.
退会後もメールが届きます。
本来の手順で退会手続きを行っていない可能性が考えられます。
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●退会手続きについて
まず「JO1 Mail」サイトにログインをしていただく必要があります。
その後、TOPページ最下部の【退会する】よりお進みいただきます。
※
マイページ内【登録解除】からでもお手続きが可能です。
手続きを完了されますと即時退会となるため、会員コンテンツはご利用いただけません。
サイトにログインしようとすると「決済画面」が表示されます。
※サブスクリプションとは異なります。
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●各キャリア(docomo/au/SoftBank)サイトから継続課金解除の手続きをした場合
当サイトのログインを経由しないため、本来の退会手続きとは異なる遷移となり、
サービス側へ反映されるまでお時間を要します。
例)8月中にキャリア側で継続課金解除の手続きをした場合
翌月(9月)月初~中旬頃、退会状態が反映されます。
最終請求は【8月ご利用分】となります。
»
Q. 退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか? 退会状態が反映されるまでは、有効会員としてシステム側で判断されるため、
ログインが可能であったり、メールが配信されてしまうことがあります。
あらかじめご了承ください。
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当サイトのログインを経由して退会手続きを行ったにも関わらず
メールの配信が続く場合は、»
こちらよりお問い合わせください。
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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<必須情報>
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・Eから始まるPlus member ID
・退会手続き日
・どのアドレスで受信しているか
・どのメンバーからメールが届いたか(メンバー名)
・メールを受信した日時
・メールの件名
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お問い合わせ
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