よくあるご質問

会員登録について

Q. 【500 Internal Server Error】というエラーが表示されます。

●新規会員登録の場合
下記についてご確認ください。

・カード情報に入力に誤りはないか
【カード番号、有効期限(月mm/年yy)、セキュリティコード】は正しく半角でご入力ください。

・ご利用可能なカードか
限度額や有効期限についてご確認ください。

・チャージ式のカードではないか
【VISA/Master/JCB/Diners/AMEX】のカードをご利用いただけます。
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは動作保証外となりますので、ご利用はご遠慮ください。

クレジットカード決済時のエラーの詳細は、当窓口で調査・回答できません。
解決しない場合は、ご利用のクレジットカード会社へ、カードの有効性についてお問い合わせください。

»Q.クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
»Q.キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。


●購読メンバーを追加する場合
初回ご登録時の決済方法にて、メンバー追加分のご登録(=決済)を行います。

メンバー追加時にエラーとなる場合は、ご登録の決済方法が有効期限切れなどにより、
無効となっている可能性がございます。

お手数ですが、一度現在のご登録を全て退会していただき、改めてご登録ください。
※ブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセス・お手続きをお願いいたします。

»Q. 登録のクレジットカードを確認・変更できますか?

お問い合わせ

back

PAGE TOP