よくあるご質問
Q.
登録のクレジットカードを確認・変更できますか?
▼サイト上でクレジットカード情報をご確認いただくことはできません。
ご不安の場合は、クレジットカードをご変更ください。
▼別のクレジットカードに変更したい場合
クレジットカードのご変更については、
ログイン後、マイページ内【クレジットカード情報の確認・変更】よりご変更いただけます。
クレジットカード決済から、異なるクレジットカードへの変更の場合は、同月内にお手続きをされても、重複の決済にはなりません。
----------
<手順>
1)「JO1 Mail」サイトに
ログイン2)
ログイン後「マイページ」から「クレジットカード情報の確認・変更」へ進みます3)パスワード認証画面でパスワードを入力します
4)「クレジットカード情報を変更する」に進みます
5)新しいカード情報をご入力後、「確認する」へ進みます
6)「この内容で登録する」ボタンを押して完了です
----------
<注意>
同月内に【クレジットカード決済/440円】退会後、再入会(再登録)をされた場合、
それぞれから請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いいただくことになります。
例:8月に【クレジットカードA】にて登録済→同月内に一度退会し、【クレジットカードB】にて再登録した場合等
お問い合わせ
back