よくあるご質問

会費のお支払いについて

Q. 登録のクレジットカードを確認・変更できますか?

▼クレジットカード情報の確認について
マイページにて、ご登録のクレジットカード情報をご確認いただくことはできません。
あらかじめご了承ください。


▼別のクレジットカードに変更したい場合
システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。
※クレジットカード決済から、異なるクレジットカードへの変更の場合は、同月内に入退会をされても、重複の決済にはなりません。


なお、決済方法変更にあたり、一旦ご退会状態となっても、会員ステータス(入会日)は引き継ぎ可能です。
下記事項について確認の上、お手続きにお進みください。

●ご退会完了日から【30日以内】にお手続きください。
●再登録の際は、必ず同じメールアドレス(=Plus member ID)でログインしてください。
●ご退会状態から30日以上経過したり、他のメールアドレスでお手続きをした場合は、新規登録となります。
※新規登録となった場合、会費のご返金や入会日の引き継ぎはできません。

----------
<手順>
1)「JO1 Mail」サイトにログイン
2)TOPページ下部の【退会する】からお手続き
3)同じメールアドレス(=Plus member ID)でログイン
4)クレジットカード決済を選択し、ご希望のクレジットカードでお支払い。
5)再登録完了
----------

<注意事項>
・決済方法変更をすると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。
・退会から再登録の間に配信されたメールは再送できかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

back

PAGE TOP