よくあるご質問

JO1 Mailについて

Q. 【クレジットカード決済】請求が重複しています

2023年8月1日(火)より、クレジットカード会社への請求データの送信タイミングが変更となっているため

2023年7月以前より継続してご利用の方は、

2ヶ月分(=23年7月ご利用分★/23年8月ご利用分★)がまとめて引き落としとなります。


※請求タイミングの変更であり、継続課金の重複はございません。

9月以降は、当月5日頃のご利用日表示(9月分 利用日:9月5日◆)となります。

=====

【ご請求例】

★7月ご利用分

→ 8月5日頃(カード会社への請求データ送信日)★

※2023年6月より継続中の方は、「8月8日」


★8月ご利用分

→ 8月5日頃(カード会社への請求データ送信日)★


◆9月ご利用分

→ 9月5日頃(カード会社への請求データ送信日)◆

※ご利用のクレジットカード会社によって、ご契約の締め日と引き落とし日は異なります。

詳しくは、クレジットカード会社からの請求書をご確認ください。

=====

運用の変更につきましては、メール及び、サイトにて事前にご案内をしております。

併せてご確認ください。

▼【重要】クレジットカード請求タイミング変更とシステムメンテナンスのお知らせ

https://mail.jo1.jp/news/detail/57

お問い合わせ

back

PAGE TOP