よくあるご質問

JO1 Mailについて

Q. 【クレジットカード決済】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。

カードの有効性確認(オーソリゼーション)を行う決済運用方法への変更に伴い、

「2023年6月ご利用分」より、クレジットカードご利用明細に記載される「ご利用日」に変更がございます。


▼2023年5月ご利用分まで

『ご利用月末日の日付』が記載

例)2023年5月ご利用分

→《2023年5月31日》をご利用日として記載


▼2023年6月ご利用分から

『ご利用月の翌月初3営業日頃の日付』が記載

例)2023年6月利用分

→《2023年7月5日》をご利用日として記載


※決済運用変更につきましては、メール及び、サイトで事前にご案内しておりました。

▼【重要】クレジットカード月額決済をご利用の方へご案内

https://mail.jo1.jp/news/detail/53


<ご注意>

※クレジットカード決済の締め日・支払い日によっては

退会月の翌月または翌々月のお支払いになる場合がございます。

詳しいお支払い内容につきましては、クレジットカード会社の

利用明細にて、ご利用日(課金発生日)をご確認いただきますようお願いいたします。

※<決済日・締め日・確定日・支払日>はそれぞれ異なりますので、

上記に関するご不明点につきましては、ご利用のカード会社へお尋ねください。

お問い合わせ

back

PAGE TOP