よくあるご質問

その他

Q. 問い合わせしたのですが、返信がありません。

回答は土日祝日を除く【平日 11:00~18:00】とさせていただいております。

下記内容のお問い合わせについては回答できかねます。
あらかじめご了承ください。

●各メンバーのメールの配信頻度、次回のメール配信予定について
●「JO1 Mail」サービス以外のお問い合わせ
●イベントのチケット先行、発券、座席等に関する内容
●アーティストの活動、プライベート等に関する内容

なお、お問い合わせへは【mail.jo1.jp】ドメインから返信いたします。
必ず上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。

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■docomoアドレスをお使いの方
迷惑メールとして判定されたメールの確認方法は、下記サイトをご参照ください。
»iPhoneの標準メールアプリをお使いの方
»AndroidTMスマートフォンのドコモメールアプリをお使いの方
※docomoサイトへ移ります

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■auアドレス( ezweb.ne.jp / au.com )をお使いの方
「なりすまし規制」を「高」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。
「中」以下に設定・または設定を解除してください。

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■ソフトバンクアドレス( softbank.ne.jp / i.softbank.jp )をお使いの方
迷惑メールフィルタを「強」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。
「標準」または「OFF」に設定してください。

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■icloudアドレスをお使いの方
icloudメールのシステム状況により、受信が遅れる場合や届かない場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかもご確認ください。

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■icloudアドレス・フリーアドレス(gmail/yahoo)・PCアドレスをお使いの方
「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合があります。
受信ボックス以外もご確認ください。

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情報が不足している・ご不明点の記載がない場合や、内容によっては調査や回答までにお時間をいただく可能性があります。
また、お問い合わせを多数いただいている場合は、順次の回答となります。
恐れ入りますが、立て続けにお問い合わせいただくことはお控えいただきますようお願い申し上げます。

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