よくあるご質問

スマホの機種変更について

Q. 機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)

クレジットカード決済でご利用の場合、機種変更はご登録に影響いたしません。

ご自身で退会しない限り、お支払いは継続しておりますので
特にお手続きをいただく必要はございません。

ID・パスワードにも変更はありませんので、これまでどおり、サイトのご利用が可能です。

機種変更に伴い、「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合は、
ログイン後のマイページにてご登録情報の編集を行ってください。

※必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(YahooJAPANアプリやGoogleアプリ)は動作保証外です。

お問い合わせ

back

PAGE TOP