よくあるご質問

JO1 Mailについて

Q. 登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました

●ご登録メールアドレスについて

ご利用のメールアドレスを変更している場合でも、本サイトのマイページでご登録メールアドレスの変更手続きを行っていない場合は、登録時のメールアドレスを入力してください。


●Plus member ID(旧EMTG ID)について

先頭が「E」からはじまる全12桁のIDです。

Plus member ID(旧EMTG ID)はこちらでご確認いただけます。

ご登録いただいているメールアドレスをご入力いただくと、登録済みのPlus member ID(旧EMTG ID)がメールで送信されます。


【ご登録いただいているメールアドレスが利用できず、上記の方法で照会できない場合】

ご登録いただいているメールアドレスが利用できず、Plus member ID(旧EMTG ID)を照会できない場合、照会するにはご本人様確認が必要です。

下記の必要情報5点をお書き添えのうえ、こちらよりお問い合わせください。


<必要事項>

1.氏名(漢字/フリガナ)

2.生年月日(西暦表記8桁)

3.電話番号

4.住所

5.ご登録いただいたメールアドレス

※アドレスを複数お持ちの場合はすべてお知らせください。


※照会に、数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※必要事項の記載が無い場合は、ご案内できません。

お問い合わせ

back

PAGE TOP