よくあるご質問

ログインについて

Q. ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。

ログインIDは「ご登録のメールアドレス」または「Plus member ID」です。

機種変更などでメールが受信できなくなったアドレスでも「ログインID」としては有効です。
【会員登録時のメールアドレス】を覚えている方は、ご入力ください。

また、メールアドレスを変更した場合は、マイページで変更手続をしていなければ
【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。

<お忘れの場合>
ご照会にはご本人様確認が必要となりますので、下記の事項を記載の上、ご連絡ください。

==========
<宛先>
»ご登録メールアドレス忘れのお問い合わせはこちら
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<件名>
ご登録メールアドレス忘れのお問い合わせ

<必須情報>
【お客様情報】
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・電話番号

【お支払い情報】
・会費のお支払い方法:【クレジットカード決済/キャリア決済】
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】
==========

▼キャリア決済の方
決済情報の確認方法は下記をご参照ください。

▼ドコモ払いの場合
【12桁の決済番号】をお知らせください。
dメニュー»My docomo»ログインする»ネットワーク暗証番号を入力»暗証番号確認»ご利用料金»詳細を確認»関連メニュー»ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認
ご利用明細の確認方法はこちら

▼auかんたん決済の場合
【継続課金ID】をお知らせください。
au ID TOPからログイン»auかんたん決済メニュー»[継続利用サービス一覧]»「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
»こちらをご参照ください。

▼ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合
【注文番号】をお知らせください。
My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]

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