よくあるご質問
Q.
メンバーからのメールにニックネームが記載されていません。
ご設定のニックネームはマイページにて確認・変更が可能です。
ニックネームが未登録の方は、「JO1 Mail」サイトの
マイページ内《
会員情報確認・変更》よりご登録ください。
※ニックネームは【2文字以上】でご設定をお願いいたします。
※「JO1 OFFICIAL FANCLUB」にニックネームを登録している方でも、それぞれのサイト毎にニックネームをご設定いただけます。
なお、MMSおよびSMSでは、メールサービスおよびメーラーの仕様により、
メンバーから送信されるHTML形式のメールを正常に表示できない場合がございます。
MMSやSMSを使用したメッセージアプリにご登録してあるメールアドレスではなく、
通常のメールアプリや他にご利用可能なメールアドレスでのご登録をご検討ください。
※MMSとは
マルチメディアメッセージングサービスの略です。
「 @ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」のようにキャリア独自のメールアドレスを利用することによって、
長文や写真つき、絵文字つきのメッセージをチャット形式でやり取りできるサービスです。
※SMSとは
ショートメッセージサービスの略です。
電話番号を利用して、チャット形式でメッセージのやり取りができるサービスです。
お問い合わせ
back