よくあるご質問

メンバーからのメール配信について

Q. メンバーからのメールにニックネームが記載されていません。

ご設定のニックネームはマイページにて確認・変更が可能です。

ニックネームが未登録の方は、「JO1 Mail」サイトの
マイページ内《会員情報確認・変更》よりご登録ください。

※ニックネームは【2文字以上】でご設定をお願いいたします。


なお、MMSおよびSMSでは、メールサービスおよびメーラーの仕様により、
メンバーから送信されるHTML形式のメールを正常に表示できない場合がございます。

MMSやSMSを使用したメッセージアプリにご登録してあるメールアドレスではなく、
通常のメールアプリや他にご利用可能なメールアドレスでのご登録をご検討ください。

※MMSとは
マルチメディアメッセージングサービスの略です。
「 @ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」のようにキャリア独自のメールアドレスを利用することによって、
長文や写真つき、絵文字つきのメッセージをチャット形式でやり取りできるサービスです。

※SMSとは
ショートメッセージサービスの略です。
電話番号を利用して、チャット形式でメッセージのやり取りができるサービスです。

お問い合わせ

back

PAGE TOP