よくあるご質問

入会・退会やログインについて

Q. 既存のPlus member IDで会員登録することができません。

入力情報に誤りがあります。入力されたアカウントでは登録できません。」というエラーメッセージが表示される場合は、下記をご確認ください。


【1】ご入力内容を今一度ご確認ください。

メールアドレスおよびPlus member IDが半角英数字でご入力されているか、ご確認ください。

不要なスペースが含まれていたり、小文字のエル「l」を大文字のアイ「I」と入力したりなど、ご入力内容に誤りがないかご確認ください。


【2】パスワードを再設定してください。

パスワードのご入力に誤りのある可能性がございます。

ログイン画面下部「パスワードを忘れた方」よりパスワードを再設定し、再度ログインをお試しください。


【3】Plus member IDのご登録状況をご確認ください。

誠に申し訳ございませんが、当サイトは海外からのご利用を想定しておりませんので、Plus member IDのご登録が「海外」の場合にはご登録いただけません。

他にご利用可能なメールアドレスや、「国内」のPlus member IDでのご登録をご検討ください。

お問い合わせ

back

PAGE TOP